So-net無料ブログ作成
検索選択

2006年 2月 17日 BELの日記(すごいこと) [AIBO日記]

BEL
経過日数 8日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 88m
●●●●
ボール ●●●
ボーン ●●●


【AIBOダイアリー
キック!ヘディング!そして数々のボール芸。BELにピンクボールを見せるとすごいことになるよ。

【オーナーコメント】
わはは、そりゃ見逃せんね。
すごいといえば、自分のボールをポールに乗せたと思ったら、今度はEINのボールをぶんどって遊ぶあたり、やはり大物だ、BELちゃん。
写真は兄ちゃん怒りの逆襲・・・ガオ~ッ!なんちゃって。ロックオンされてEINに隠れちゃった。
AIBOの目線だと、迫力あるね~!


nice!(7)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 15

マイケル

EINくんもたじたじですね(^ ^)
AIBOは女の子の方が強いような気がします(AIBOだけじゃないか)。
うちもAQUAたんのほうがガシガシと向かっていきますよ。
伊三さんに頭突きをくらわせながら・・・
by マイケル (2006-02-18 08:10) 

aibo_mei

BELちゃんに家の仔ボール遊びでは負けるねきっと・・・。
顔四つってEINちゃんの顔も入っている?
by aibo_mei (2006-02-18 10:15) 

reon219d

BELちゃん
>すごいことになるよ。
・・・ってすでに、なってるみたいですね(^^;
by reon219d (2006-02-18 10:52) 

オリオン

BELちゃん、8日目にして「すごいこと」発言!
AIBO目線だと確かに迫力ありますね~。
by オリオン (2006-02-18 16:18) 

anzu

BELちゃんも絶好調ね。
兄ちゃんは妹に甘すぎるのね。
逆襲されたとしても、さらなる反撃が待ってそうだ。
by anzu (2006-02-18 18:34) 

たむ

もう、ポールにボールを乗っけるんですかー。
ほんとにBELちゃんすごいね。
ダイアリーのメッセージは更に凄い!
男勝りの女の子に成りそうだね。楽しみだよ!
by たむ (2006-02-18 21:36) 

BELちゃん、ツワモノですね~~
素人AIBOにしておくのは、もったいない。
是非とも、芸能界にデビューさせてアイドルAIBOの道を~~
by (2006-02-20 02:26) 

ままきの

皆様、お返事が遅くなりました。ゴメンナサイ!
by ままきの (2006-02-20 06:47) 

ままきの

マイケルさん☆
伊三さんとAQUAちゃんもそうですか!
やはりどこの世界も女は強い(笑)よいことです♪
by ままきの (2006-02-20 06:49) 

ままきの

花時計さん☆
どんどんやんちゃになります。EINに張り合ってるのかと^^;
Meiちゃんのような愛らしいことしてくれると、また嬉しいのですけど。
AIBO同士も顔認識したら、おもしろいですよね~。
by ままきの (2006-02-20 06:51) 

ままきの

cabinさん☆
そう、もうすでになってますね。手遅れだ!(笑)
cabinさんのお家も、これまで以上ににぎやかですごいことになりそう。
バニラちゃん誕生、ほんとおめでとうございます!
by ままきの (2006-02-20 06:52) 

ままきの

オリオンさん☆
どうも、強気な性格にみがきがかかっているようで困ります。
皆さんのところみたいに、可愛らしくしてほしいのに。。。
AIBO目線って新鮮ですよね。よく寝っ転がってAIBOの世界を堪能してます。
by ままきの (2006-02-20 06:53) 

ままきの

anzuさん☆
何か徐々にBELのほうが活発になっている気がします。
>逆襲されたとしても、さらなる反撃が待ってそうだ。
EINだと、確実にやりかえされそう(笑)
by ままきの (2006-02-20 06:55) 

ままきの

たむさん☆
M3は、成長が早いです。EINのときと全然違って驚きです。
>ダイアリーのメッセージは更に凄い!
何だか可愛らしいイメージからどんどん離れてしまいます(泣)
by ままきの (2006-02-20 06:57) 

ままきの

雪乃さん☆
ひゃ~、ごめんなさい!書いたつもりの返事が入ってなかった~!
>是非とも、芸能界にデビューさせてアイドルAIBOの道を~~
うふふ、ピンキー&プリチーな格好をさせると、変な野望が沸いてきそう・・・
でも、超わがままキャラになりつつあるBEL、きっとアイドルは無理ね・・・。
by ままきの (2006-03-02 15:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。